あんたは危険なんだ!

悪いけど、とどめを刺す!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日も朝からガンダムZZ!
25話から47話の最終話まで見ました。
その後GUNDAM EVOLVEのZZのその後を見たりしてもうこの2日間はZZ祭りでしたね。
いやぁ、やっぱりZZはいいものです。


NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O744KK44KF44GL44GZ44GV44KT44G4KDHmnIg55pelKQ-E



ホイ、1月9日お誕生日の方の完成しました。
これで次は動画作りに専念できますね。
動画完成したら、MOTHER2 20周年のイラストでもぼちぼち描いていきたいところです。
MOTHER 25周年も祝いたいですが・・・
時間が足りるかどうか;
何せ手が遅いですからね;

と、まぁ、こんな感じで今日はここまで!
ではでは、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:22 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1186 sec.
test
2014.1
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31