フルブやってきました。

やっぱZZじゃないと勝てないや!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

また時間を巻き戻しての記事更新ですね。
現在午前3時半です。
今日は2ヵ所とも人が多かったのですが、夕方になると人がいなくなって、1時間ちょっと6人でシャッフル回してました。
身内貸し切りでしたね~。
私達以外はほぼ全員ガンスリンガーストラトスに人が集まっていました。
後は音ゲーとクレーンとかですね。
格闘ゲームには人っ子一人いませんでした。
残念無念。

さて、今日はクロスボーンガンダムX3とFA-ZZが調子良かったですね。
まぁ、ZZは毎回勝てているので少しほっとしているところですが・・・
インパルスで全然勝てないのが痛かったなぁ・・・
もう少し練習しないと・・・
X3練習していこうかな?

とまぁ、後は移動で時間かかったのでね;
今日はとりあえず報告だけして寝ます。
昼まで寝てそうだ><

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1476 sec.
test
2014.1
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31