自分勝手な判断だけで・・・

ZZのブルーレイ1話から24話まで見てました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

2周目突入しようかなとね。思ったので・・・
まぁ、絵を描きながら音楽をいつも聞いてるんですが、まぁ、それをZZでやったわけですよ。
まぁ、すすまないですよね(笑)
作業ストップですよ。
そして3日目にして早速太ってきたような気がします。
最近だらしねぇな。
体力くらいは仕事できるくらいは残しておきたいですね(笑)
急激に太るのは正月の運命か・・・

さて、先程言ってたイラスト

NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O744KK44KF44GL44GZ44GV44KT44G4KDHmnIg55pelKQ-E



ネスリュカです。
これは誕生日イラストですね~。
明日には完成するかな?
こちら終わったら動画のイラストに入りますよっと。
動画作り入ります><

正月休み中に果たして出来るかなぁ?(笑)

ではでは、今日はココまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2328 sec.
test
2014.1
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31