寝過ぎたー!

今日1日寝て終わった;
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

10時過ぎくらいに友人から電話あって、それで起きたんですね。
昨日友人が車に忘れ物して、それを預かっていたのでね。
で、それを渡して、昨日見れなかった動画とか色々見て、お昼食べてうとうと~っとして寝てしまって・・・
起きたら夕方でした。
17時起床。
遅し!

何もしとらぬ~。
何かやばいですね。

まぁ、イラストは完成させましたがね。

NONALNUM-TU9USEVSMuOChuOBo-OBj-OCiuWLleeUu-ODkeODvOODiDbntYLkuoY-E



まぁ、でもゆっくり入れたりするのに明日じゃあ終わらないと思うので結局休み中に動画あげるのは無理になってしまいましたね;
面目ない!><

まぁ、じわじわ完成させていきます。
大丈夫時間はあるさ。
時間ないのはMOTHER2のお祝いイラストさ。

あ、そうそう、MOTHER1+2どせいさんの本って今絶版のあるじゃあないですか。
復刊ドットコムで私もリクエストしてるやつですね~。
あれ、新品というか、どせいさん未開封のものを譲って下さるという素敵なお方からメッセージをいただきましてね。
今度いただくことになりました。
感謝!
なんでも2冊持っていらっしゃるとか。
なんというMOTHERファン・・・
私もこうありたいものです。

またいただいたら記事にします><
ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1095 sec.
test
2014.1
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31