アズにゃんの雄っぱいマウスパッド

ついに届きました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、帰宅して何かダンボール置いてあるなと思って中身確認したら雄っぱいマウスパッドだったでござるの巻。

NONALNUM-5YaZ55yf-E


いい雄っぱいだ!
そして、以外にも巨乳でした。
もう少しゴツゴツした漢らしいものを想像していましたが、以外と柔らかかったです(//▽//)
でも普通のオッパイマウスパッドとか、おっぱいとか触った事ないのでアズにゃんの雄っぱいは少し硬めなのかやわらかいのかよくはわからないです。
自分と比べるとやわらかいけどね(笑)
しかし、以外と大きいので私の小さな机には納まりきれませんでした。
なので実際に使うのは難しそうです。
ただただ、揉んで楽しむか見て楽しむくらいしかないですね!

さて、イラスト

NONALNUM-TU9USEVSMuODuzIw5ZGo5bm0-E


ママンの次はトレーシー。
エスカルゴ運送の箱は前に限定品で発売されたどせいさんの箱とか参考にしたいところですね。


ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1075 sec.
test
2014.1
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31