今年もやってまいりました。  コメント返信

皆様あけましておめでとうございます!
昨年は本当色々な方にお世話になりました。
動画でも生放送でもtwitterでもpixivでもブログでもリアルでも!
また今年もどうぞよろしくおねがいいたいます。

NONALNUM-44ON44K544Od44Op5bm06LOA54q2cGl4aXbku5bnlKg-E



というわけで、どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。
で、今年も行ってまいりましたよ初詣!
その前に友達と初除夜の鐘鳴らし!
わしの煩悩は108式まであるぞ!
いやぁ、気持ちいいです><

さてさて、本題のおみくじ
前回は小吉だったかな?
今回は・・・

運勢=吉
明るい光が差し、万物が芽生える兆し有り。特に新しい事を始めたり、これまで困難と思っていた積年の懸案事項に改めて着手するのも良いでしょう。 しかし、まだ端緒についたばかりで、実力は十分ではないので、意気込みだけで事を運び過ぎると息が続かなくなるので慎重さも忘れないように。
 
自分のコメント=今年は吉でした♪ 一昨年と同じですね~。 まぁ、可もなく不可もなくと言ったところでしょうか? 新しい事っていうのは難しいですが、困難だと思っていたか・・・ 同人活動でもしますか?(笑) でもpixivの友人と色々話していて、来年お互い活動頑張りましょう!という意気込みをね。お互いしましたので、頑張ってみたいところではあります。 仕事に左右されそうですけどね(笑)

 
△仕事・交渉=誤ちを指摘されたら素直に反省すること。短気を起こすと絶対に特はない。
 
自分のコメント=あぁ、なるほどね。 まぁ、私はそこまでむす~とむくれたりはしないと思いますが(まぁ、自分ではどうなっているのかはわかっていないですが。)これは気をつけなければいけませんね。 怒られるのは嫌ですから;
 
 
△健康・体調=健康面では特に心配なし、ただし、交通事故等には気を付けよ。
 
自分のコメント=工エエェ(´Д`)ェエエ工  超怖いんですけど! 一昨年事故ってるから本当に怖い! 自分気をつけてても相手がミスってたら・・・と思うと本当気が抜けないですからね; 気をつけねば!
 
 
○恋愛・縁談=良縁は少し先になるが、必ずややってくるので気長に待て。
 
自分のコメント=大丈夫だ、問題ない。 待つことには慣れている・・・ って誰を待てばいいんだよー!(笑) 
 
 
○学業・技芸=集中力を養っておくこと、日頃より緊張感を多少なりとも持っておくべき。
 
自分のコメント=うわぁ、これも手厳しい; 緊張感はいつも持っているつもりですが、集中力がね; 好きなことならまだしも、それ以外の集中力がないので; 不安ですなぁ・・・
 


というわけで、今年も一字一句間違えずに晒しました!
今年は皆見事にバラバラでしたねぇ・・・
空仮人さんは末吉
桜火さんは小吉
まりもさんは中吉
私は吉と。
まぁ、運勢が良くなるかどうかは日頃の行い次第だと思いますから、私は私らしく頑張らせていただきますよ。
気張りすぎても疲れるだけですしね!
まぁ、それが抜けなくて良く疲れたりしてたりするのも事実なんですが(笑)

自分の運命は自分で切り開くもの。前向きに生きるべさ!

ではでは、コメント返信してから寝るとします!
おやすみなさい!><


コメント返信
・文さん
こんばんは!
返信する前にあけてしまいました(笑)

改めてあけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね!^^

そういえばamazonにもありましたね!
私はamazonで出回る前にザ・マシン玩ズというサイトでGETしましたが・・・
どうもフル7種セットと書かれているのに8つ入っていたんですよね・・・
運がいいのか、それとも手違いだから返したほうがいいのか・・・
ドキドキです(笑)

まさかのかえってきたゲップーでしたね(笑)
結構小さめでストラップとしては十分なので、無事届くことを祈っております><

はい!無事事故もなく帰宅できました!
ありがとうございます♪

ではではー!

— posted by NESSさん at 12:29 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1706 sec.
test
2014.1
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31