ハッチャケた結果がこれだよ!

先日言っていた通り、黒箱10k分開けました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、大変メシマズな記事になりますのでご注意を・・・
と、いっても結果からいうとスタバは手に入らなかったんですけどね。

その代わり、2等的なアレを手に入れました。


TWCI201361519816
補正はそこそこ?

全部MAXどころか敏捷最低ですけど、それ以外は結構いい?感じなのでしょうか?
突き斬り最低ではないですし・・・(MRできればねぇ・・・)
とりあえず虎より確実に↑なので装備していています。
まぁ、10k分開けるの生放送してたんですけども、ずっとメシウマ状態だったんですよね。
で、アイテムをリサイクルして、3つ箱をいただいて、それの3つめ
つまり最後の1つでユイの力が出るという奇跡。
最後の最後でメシマズ状態になりました。

もう課金するほどお金がないのでね。
まぁ、来月給料日後、お金があまっていればまた少し課金放送しようかなとは思います。

ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4120 sec.
test
2013.6
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30