EP2CP1スタート!

まぁ、ちょっとだけ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は仕事早めに終わったので、デリで好感度上げに勤しんでからCP1開始しました。

1
クラドフリマにて


2
座ってる二人が可愛いね。 そしてこの距離感。

二人は行動を起こさないことには始まらないと、ナリフリへ移動。

実はここでルシアンとティチエルコンビが登場したのですが、SS撮り忘れ。泣きたい。
ルシティチが移動してからまもなくしてボリナヤも到着。
行き違いになったわけですね。
そして、クリスが変な二人組みに絡まれて・・・
どうやら二人にスリと間違えられた様子。
止めようとしたら戦闘へ・・・
血の気多いやつらばっかりだな!

3
ガルニエとフレネル戦

こやつらイスピンのEP1のCPで見た事あるな~。
キャラ作って一番最初のムービーですね~。
そこから全く見てないですが、あの戦いの中生き残ったんですね。
さすが!

で、爆で一撃必殺効果は抜群だ。

6
何かボリスの武器だけしょぼくないですかね~? ドッペルの剣でももってくれれば・・・ それかいつもインフェルノあたり持ってたような気がしなくもない。

そして戦闘終了後、ナヤが「怪我をするのはあなたたちになりそうね。不毛な戦いはしたくない。この子の事をメリッサが知ってるから会いに行きましょう。あなたたちも彼女のことなら知っているでしょう?この子の事は彼女も知っているから。」と争いを極力さけようとしておりました。
いい子ですね~。

昔何かしらクナイ持って怒り顔のイラストになったりしてた時代が懐かしいです。
で、ガルニエ「君のレディーは中々冷静だね。」

7
戸惑うボリスもまた可愛い。

で、一同はメリッサのところへ・・・
クリスの疑いがはれたところで、メリッサからある依頼が・・・

8
ついにクロエ登場か!?


9
あれ?そんな話したっけ? おじさんはもう覚えていないよ・・・ 何年も前の話だし・・・


フォンティナ家について調べて欲しいとの事。
まずはアクシピターのアレンのところへ・・・
アレンは知っていたにもかかわらず、ボリナヤにはシラーヌ・ド・ゾンゼーヌと一言。
仕方ないね。と二人は銀行のシリルさんのところへ向かうのであった・・・(シリルって誰?)

と、今日はここまで!
まだ時間あるので、今日、また進めたらブログ更新するかもね!
ではでは!





-おまけ-
鎧アビの素材をつけるために結晶やらかけらやら集めにでかけたところ・・・

10
懐かしい・・・

いました。
久々に会うなぁ・・・
どのくらいぶりか・・・
まぁ、EP1のCP5とか夢売り中とかにもあったりしたような気がしなくもない。
もちろんレアは・・・

11
玉しか持ってないですしー


おまけのおまけ

12
あぁん、もう・・・



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0098 sec.
test
2013.6
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30