咳とくしゃみが止まらん!

体調は良くなった、喉もよくなってきたんですけどもねー
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、とりあえず近況報告というか、明日の生放送について書いて今日は終わりにしたいと思います。
明日朝早いので;

明日の放送ですが、できればやりたい・・・
しかし、休みが合ってですね、友人たちとまた片道3時間のEXVSFBツアーに行きますので、20時までに帰って来れるかどうかわかりません。
日曜日仕事なのでそこまで遅くまで遊んでいないとは思いますが・・・
なので21時までに帰宅できれば放送したいと思います。
それ以降に帰ってきたら放送注視と言う事で宜しくお願い致します。

では、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0085 sec.
test
2013.6
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30