ツキのあるやつぁスキもある。   コメント返信

運のいいときゃ怖い時。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

勉強も一段落してTWやったんですがね。
ペットのエサ少なくなってきたな~と思い、好物で一番手に入れやすいのが河童のくちばしでですね。森の小道から林(であってたかな?)いったんですよ。
で、1匹目・・・
というか、1回目というか、爆撃ったんで1グループ、1回の爆で撃破したらレアが降ってきてですね・・・
おかめ?とかいうの降ってきて「こういうのあったっけ?」とか思いつつ、アイテム覧見たらありました。
あるんですね。いっぱいいたんでどのモンスターから出たのかわからないんですが・・・


2
ウフフ♪

なんでも幸福を呼ぶとかなんとか?何か良くない事の前触れみたいで怖いですわぁ(´・ω・`)
このあとくちばし手に入れるために何匹か狩ってたんですがね、河童の水やら竹花(こっちはバンブーですね)やら黄泉路切符やら色々降ってきてですね。
レア祭りでした。
まぁ、そこまでいらないんですが・・・
レア音聴けるって嬉しいよね?
嬉しくない?じゃけん鬼哭行きましょうね~。
LV224になって嬉しかった(小並感)

さて、イラスト

1


自キャラの方線画できました。
次は相手側ですね~
明日も時間とれるといいのですが・・・

ではでは、コメント返信しつつ、今日は寝たいと思います。
おやすみなさい!><


コメント返信
・文さん
こんばんは!
返信が1日遅れてしまって申し訳ないです;
コメント返信したと思ってたら今日の朝見たら返信していなかったでゴザルというわけで・・・;

いやはや、お久しぶりですね!
開始までが辛いんですよね!
始まってしまえばフンフンとできるのですが・・・
そして終わった後も受かってるかどうか・・・テストだったら用紙が返って来る時まで緊張したりするタイプです。
見たらどんな点数でもとりあえずは「無事終わったんだぁ・・・」と安堵してしまいます(笑)
悪かったらちょっと落ち込み気味になったりしていましたが^^
応援ありがとうございます!
頑張りますね♪

なるほどー
絵の描き方も十人十色ですからね♪
えー?文さんの絵私は全然違和感覚えませんよ!
むしろ好きです♪

ですね!
練習練習です><

それでは!

— posted by NESSさん at 11:06 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2479 sec.
test
2013.6
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30