あれ?書いたっけ?

書いたかどうか覚えていない・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ただ、調べても出てこなかったので多分描いてなかった。
MOTHER3双子アンソロ本。私の分何とか完成して提出しました。
〆切は今月の25日でした。
いやぁ、結構危なかったかもしれない・・・
試験の事もありますしね。

そもそも描き始めたのって何ヶ月も前だったのにね。
描くのが未だに遅いです。
もっと精進しないとね。
スラスラ~っと好きな線を描ける様になりたいです。
今はまだ迷って迷ってですからね(´・ω・`)

pixivに投稿してるのは大体そうです。
ラクガキ~とか線画だけとか線画に薄い色塗ってるだけ~とかはまた別ですけどもね。

さて、誕生日イラスト1枚今月の24日までに仕上げたいのがあるので・・・(つまりは24日誕生日のマイピクさんがいるということよ~)
それを優先的に今やりますよ。
その前に勉強だ。

ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 08:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1490 sec.
test
2013.6
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30