お祭りも終わり

後今月はどんどん仕事をこなしていくだけですね~
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は日曜ですが、お祭りだったのでね。
昨日は準備、今日は片付けと行ってきました。
で、TWの話なんですが、ネスを225、天蘭を77に仕立て上げました。
ホクホク。

で、イラスト

1


誕生日イラストは線画まで完成。
後は色塗りですねー。
こちら終わったら次の方の分ですね。
まぁ、そちらは7月なのでまだ余裕はありますけども。

で、2枚目

2


お久しぶりですね。のOPトレスMAD再開しました。
とりあえず報告はこんなところですねー。

今月は日曜日休みないんですが、そのかわり、土曜日休みがある可能性が微粒子レベルで存在するらしいので、あまり期待せず頑張ります。
土曜休みになったら誘われてお出かけになるかも
できれば土曜日休みになったらクロノクロスを一気にかけあがりたいですね。

では、今日はここまで!
おやすみなさい!><

PS.
そうそう、先日の箱開封放送にて、来て下さった方が、新キャラでゼルナ鯖にきていただいて、クラブにも入っていただきました。
まぁ、どのくらいの方が見ているのかわかりませんが、宣伝を・・・
クラブ「MOTHER」元アノマラドのゼルナ鯖にて、地味にクラメン募集中だったりします。
マナーを守る等していただければあとは自由な感じで・・・

以上宣伝でした!

— posted by NESSさん at 09:35 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0141 sec.
test
2013.6
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30