試験日決まったので

とりあえず勉強優先。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

試験日は6月14日に決まりました。
今の仕事に必要なですね。外線工事士の資格2級を取りに行かねばなりません・・・
勉強は何とかなるかもしれませんが・・・
迷子にならないかどうか心配です;
方向音痴なもので;

更に前日には高所作業車の試験やら実技やらもあるので、これもまた勉強と結構ギリギリというかハードな感じです。
そして次の日はお祭り準備。日曜は片付け。
そして今週日曜日は仕事入った。
つまりは2週間先まで休みなしかもしれない・・・
(いや、一応日曜仕事のかわりに、今週の土曜日休みらしいですが・・・)

まぁ、頑張ります。
なので今日は特にネタもなく終わります。
まぁ、いつも通りだけどね!
最近TW復帰したりしたからネタがあっただけでね・・・

では、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0097 sec.
test
2013.6
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30