いてもたってもいられない!

勉強しよう!と思う、やる気を出すほどボーットしてしまう・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

切羽詰ってくると本当ぼーっとする時間が多かったりします。
まぁ、普段から落ち着きないのであれですが・・・
何かしよう!と強く思えば思うほど億劫になるというかなんというか・・・
部屋をグルグルう~んう~ん唸りながら回ってます。
グルグルってその場で回転じゃなくて部屋を1周する感じ。
どうしてなんですかねぇ・・・

普段はPCやったり絵描いたりゲームやったり、そのくらいの時は落ち着いてると言うか、ずっと座ってても違和感ないというっか、ごく自然に座って落ちついていられるというかなんというか・・・
これを勉強にもいかせたらなと思わざるを得ない。
まぁ、最終的には本人のやる気の問題なので私はもうやる気なしなのかもわかりませんが・・・
でも勉強しよう!って思ってるのは本当なんですよねぇ・・・
今の仕事をやる上で必須なんですから・・・

まぁ、上で書いた落ち着いているとき以外は基本落ち着きないですけどね。
仕事中でもなんでも・・・
ただただ座ってるだけっていうのが嫌なんでしょうね。
色々動き回ります。
うーん・・・


さて、話は変わってイラスト
今日でとりあえず小奇麗にしてみました。

NONALNUM-KDbmnIgyNOaXpSk-E


あとはこの二人をどんどん清書していけばOKですね。
ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1274 sec.
test
2013.6
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30