FA-ZZ完全強化

とりあえず、見たり聴いたりしたものを少しまとめておきます。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、望みどおり、FA状態の時も完全強化でしたね。
下方修正なしかな?
まぁ、一部コンボできなくなりましたが・・・

とりあえず自分で探してわかったものを・・・

FA-ZZ調整内容
FAの時
・メイン威力70から80に(片方35だったのが40に)
・メイン2発でダウン
・サブ威力110から120に
・特射気持ち範囲でかくなった。
・メインサブともに弾速上がった?

脱いだ後の強化型時
・機動力がフルブの隠者よりちょっと遅いくらいに(Zの方が早い)、上昇スピードがZ並に、落下スピードは若干遅い?
・射撃チャージの時間が4秒から2.5秒に
・射撃チャージの範囲が修正前FAの特殊射撃並にでかくなった。

脱いで下格闘で強制的に敵に軸合わせて射撃チャージのハイメガを当てるのを狙うのが強い・・・らしい。試してみないことにはわかりませんが。
したらばでは、今まで使ってた人からするとすごく使いやすい!ってわかるくらいの超強化だけど、今まで1回も使った事のない人からすると、そこまで強くないくらいの感じらしい・・・今のところ。

こんな感じでしょうか?
FA時のメイン2発でダウンはどうなんでしょうね?
自衛が強くなったと考えるべきなのか・・・?
まぁ、FAの時は格闘振りに行く機体じゃあないので、これはむしろ強化でしょう。と勝手に思ってます。

とりあえずこんなところです。
あと、動画では、格闘チャージを撃っている最中に1発当たってもダウンしなかったんですが・・・
照射中にもスーパーアーマーついたんですかね?
今までは軸あわせというか、構えてから撃つまでの間までならダウン取られるまでは耐えてくれるスパアマ付で、今回も同じだと思ってたんですが・・・
構えてから撃ち終わるまでに変更でもされたんですかね?
これもまた試してみないと・・・ですが・・・
ZZ視点の動画一つだけしかアップされていませんでしたしね。

では、最後にイラストで〆

1


ZZのOPトレスにも力がはいるというもの!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0982 sec.
test
2013.6
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30