怒首領蜂最大往生!

超限定版がついに届きました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まず、箱でかい!
ダンボールもでかかったけどもね・・・


1
いきなり陽蜂載ってるんですがこれは・・・

パッケージには家庭用の新キャラ。(と、陽蜂でいいんですよね?)
というか設定資料集見る限り、すごく重要なキャラ・・・というか優遇されまくり・・・
EDとか専用みたいなのだし。
まぁ、姉妹同様に育った?みたいな感じらしいので仕方ないね。
AC版での御三方は空気なんですか?

ショーティア使ってたり、シューティ好きな私は、最大往生では誰を使おうかまだ決めていなかったりね・・・
さて、いざ開封。

2
・・・!?

いきなり大佐のドアップで草不可避ッッ!!
本編にも出てきて下さいよ~頼みますよ~


3
超限定版中身

・ゲームソフト
・公式設定資料集
・サントラ、オリジナルVerとアレンジVerの2枚組
・OP主題歌CD
・シール(大佐のやつね)
・操作説明下敷き(?)
が入ってました。
ゲームはまだプレイしてませんが、とりあえず生放送ででもプレイしていこうと思います。
まぁ、蜂さんまでは到達できないと思うので、楽しみながら最後までプレイをモットーに頑張りたいと思います。
では、今日はここまで!

— posted by NESSさん at 03:39 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1913 sec.
test
2013.6
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30