完全勝利したNESSさんUC

ついにデリンセヒル進入クエ完了?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ようやく好感度3万到達したので、デリ1浄化クエ受注まで進めました。
これでいつでも入って戦えるってことですかね~?

で、レベルもあがりましたが・・・
まぁあれですよ。
鎧にアビつけようと思ってですね・・・
ずっと魔防か物防か悩んでいたんですけども・・・
まぁ、このキャラ物理ですし、魔法使わないですし・・・
敵も物理多いですし・・・
なので物防の上位アビつけようと結晶探しに行ったんですがね・・・


TWCI201364183937
完全敗北・・・

(運が)弱い(確信)
ルビー原石2個連続で出た時は吹き出しました。
地味に115長剣出ましたけども、売れるんですかねぇ?
売れるなら露店にでも出しますが・・・
115装備とか初めて出ましたが、こうも欲しい物がでないと感動も薄れてしまいますね。
まぁ、レアの音が聞けただけでもよしとしましょう。


TWCI201364184115
レベルも219に・・・


これからどれだけデリでレベルあがるのか楽しみですね♪
どのくらい美味しいのかもわかりませんし・・・

ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:42 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0175 sec.
test
2013.6
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30