試験終了!

悪夢の3日間これにて完結!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、3日間しかなかったけど、長く苦しい戦いだった・・・
とりあえず今日は朝5時起き。
余裕を持って行きました。
で、少し迷子になりつつ、到着したのが9時くらい。
まぁ、ちょっと早かったな・・・
受付が10時だったのでね。
まぁ、少し睡眠と勉強とさせていただきましたがね。

結果はまだわかりませんけど、多分合格ラインはいってるんじゃあないかな?と思います。
70点以上だったかな?
70~80くらいはいってると思う。多分。
もうね始まる前、というか向かってる途中緊張のしすぎて通るコンビニほぼ全てに寄って用をたしていくというアホなことしてました。
緊張すると尿意がね・・・
いや、歳なのか・・・?
まぁ、びびり君なので何かあるたび緊張しまくりなんです。はい。

とりあえずは無事終わったので今は安堵感がやばいですね。
今日は眠いので特に何もせずこのまま寝ます・・・
さすがに往復6時間ぶっつづけで運転+朝5時起きは辛い・・・
試験なんて30分ちょっとで終わったのに・・・

あ、そうそうTWで箱開けてみました。
ハッチャケて2万5千円ほど。
まあ、結果はお察し。
明日明後日もう1万課金して、だめだったら来月またって感じですかね。
7月31日までやるみたいなので。
とりあえずはね。
折角黒字になったのに赤字にするわけにもいかんので。

明日クロノクロスやって、時間あれば箱開け放送しようかな。
そのあと友人宅でユニコーンやら劇場版OOやら見るのでいなくなります。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 07:38 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0110 sec.
test
2013.6
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30