よかったよかった  コメント返信

いや~生放送は成功でしたね!
実機配信だとWebカメラ設置の場所をとらないのでゲームもやりやすいです♪
これでスマブラもマリカーもできるので生放送で突発的に何か対戦会開いた時、もしお時間のある方は参加していただけると嬉しいです^^


MOTHER



1枚完成!
この調子で残り8枚頑張ろう!



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

いえいえ、御試聴ありがとうございました!^^
是非やってみてください♪
ディズニーとスクエニのキャラクター達がもっと好きになる事間違い無しですよ^^
魔法とかはちょっと慣れが必要かもしれませんが
戦闘事態は○ボタンのみで戦うので簡単ですよ^^

久々に行くと力の加減がわからなくて困ります・・・喉の(笑)
テスト終わってから是非楽しんできて下さい^^

はい!
明日はゆっくりと休ませていただきます^^
そんそんさんは学校頑張ってください!
それでは!おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 10:46 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4684 sec.
test
2010.11
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30