今日は寒いぞ~   コメント返信

今日は朝曇りだったんですが、途中からすごい土砂降りでした;


今日は少しTW生放送して終了
岩x地面もLV17になりましたw


今日は職場で模様替えというか片付けというか・・・
まぁ動き回ったのでちょっと眠いです^^;
なのでイラストはなし!

そして今日ついに温度が-いきましたw
そろそろブラックアイスバーンによるスリップに気をつけたいと思います!




コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

雪ですねー
一瞬真っ白になってまた戻りましたが
来週には一面銀世界が拝めるかと思います(笑)
一面真っ白になったらここに写メでも載せますね♪

本日ようやく-いきました♪
といっても-0.1℃でしたが(笑)
そうすねー
こちらはほとんどが歩きor車なのでたとえ吹雪だろうがなんだろうが校長が来いと言えば行かないといけないんですけどね(笑)
ものすごい吹雪なのに学校があって、結局1時限目の勉強せずに帰ったことも今となってはいい思い出ですがね^^;(確かバスが止まって、家までが通行止めになって帰れない生徒がでてしまったとか何とか)

はい!ありがとうございます!
頑張ります!><

そんそんさんは明日休みですかね?
ゆっくりと休んでください^^

それでは、おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 11:09 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4327 sec.
test
2010.11
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30