カラオケ!  コメント返信

久々にカラオケいった~

JOYはいったんですが
友達が自分のIDで曲入れてたので色々とカオスなことになってますw

いやぁ、最初から飛ばしすぎた;
のどが痛い・・・


注射もうってきました~
次は来週以降1ヶ月以内ということで、また暇があったらいってきます
まぁインフルエンザの予防接種といってもかかる人はかかりますからねぇ;
まぁ少しは抑えられた方が楽には変わらないですけどね!


そして生放送はキングダムハーツ
しかしメモリーカードがなかったのでセーブできず;
次の放送までにはなんとかします!


コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!^^

御試聴ありがとうございますm(_ _)m
とりあえずセーブせずに終了してカードの空きを増やしたので
来週までには元通りにしておきます^^;
キングダムハーツは面白いですよー
今は色々と出ていて何がオススメというのはわかりませんが;

スカイプ
検索する時はどちらでもいいかもしれませんが「Skype」というのが正式名称で
pixiv内でのツールではありませんが、まぁ簡単に言えばタダで電話したりチャットしたりすることができるツールですね
インストールして、相手を検索して友達に追加する
そして相手がそれを許可するとそのままチャットがいつでも可能になると言う感じです。
あとマイクがあれば通話できますしね。

最近の携帯、アイフォン(←字忘れ)でしたっけ?
あとはauとかでもやるみたいですが、携帯からでもSkypeができるとかなんとか
タダでできると思いますけど、ますます携帯の意味がなくなりつつあるかもしれないですね;

自分はリアル友達とか、あとはマイピクさんが数人ほど登録してあって
たまにチャットしたり通話したりしています♪
とりあえず相手がいればタダで電話できるので重宝しています♪

といった感じですね^^
上手く伝わっていただければよいのですが^^

それでは!おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 10:56 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.5554 sec.
test
2010.11
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30