お客さんこないよー   コメント返信

いやぁ、朝天気いいなぁ~♪なぁんて思って外に出たら
自分の黒い車が真っ白になってましたw

周りは多分溶けたんでしょうね
車にだけ雪がつもってましたw
職場は雪で真っ白でしたが
天気がよかったので昼ころには雪は全てなくなっていました

先週言ったとおり、今週には本当に銀世界をお披露目できるかもしれませんね♪
そしてお客さんこないですが、結局は裏でコピーしたりする仕事があるので、お客さんきたらきたで作業ストップしちゃうんですけどねw



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

いえいえ、お安い御用ですよ^^
もしSkype始めるのでしたら是非チャットしましょう♪
通話・チャットしながらのスマブラは楽しいですよ^^

まぁ、性能はどちらにせよ自分自身が使いやすいのが一番なので、色々と見て回るのもいいかもしれませんね♪

いえいえ、全然大丈夫ですよ^^


はい!
ありがとうございます^^
そんそんさんもまた@水木金と3日間頑張ってください!><

それでは、おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 10:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4323 sec.
test
2010.11
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30