全然そんなことはなかったぜ!

二日連続で晴れてしまって残ってた雪もすべて溶けてしまったようですw
しかし今日の最低気温は-0.8℃と変わらずに寒さをキープしています。
さて、今週はあと何回雪が降るかな~♪


そしてようやくアイルー村全村人集め終わりました;
後はレアアイテムと友達度的なのとギルドパーツのみ!
頑張ろ



そしてスパⅣもようやくPP2000まで戻しました;
そしてBPも4400に!
後600で念願の5000!
5000になったらスパⅣはおいといてメトロイドとデュラララ!!やります^^
もしくはモンハンの練習としてMHP2Gとかやりたいですね♪
アドホックでもなんででも・・・


というわけで今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい!

— posted by NESSさん at 11:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4785 sec.
test
2010.11
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30