勝利の栄光を君に!

101122170701


僕はやったんだ!
ついにまことでBP5000!
Bランクじゃー!
Bランク祭りじゃー!
そしてPPも丁度2000超えていい感じになっています。

長かった・・・
そしてアーケードのまことの調整も発表されていまして、かなり強化されていました!
もう涙がでますね!(色々な意味で)
これで「強キャラ使うなやクソが・・・」なんて言われないかどうかの方が心配になってきました;
それくらいの強化です。
でもまこと使うよ!
今までずっと使ってきたんだからいいじゃない♪

アーケードやりたーい!
とりあえず、スパⅣは目標到達したので、誘われない限りはやらないかな?
他に積んでるゲームありますからね!
そちらの先に消費します^^;

それでは!

— posted by NESSさん at 05:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.6134 sec.
test
2010.11
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30