エイヤー ガスガス ヒザデゴザル

わー

な~んて事はなかったです
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。
しかし、まだ腕が痛い;
ウルコン安定しないのでランクマはお預け、ずっとトレーニングでウルコン練習
くやしいのぉ くやしいのぉ

そして、今日職場の方でメールが届いて何かサイト登録したんですが、そこで自分のブログ公開したので
もしかしたらここが職場の方達に見られると思うと恥ずかしいですが・・・
いつもと変えるつもりはないよ!

さらけ出すよ!

というわけで、今日は何か不本意に疲れた;
何もしてないのに疲れるって何か不本意ですよね~?
何か水曜どうでしょうでも言ってた気がしますがw
後部座席は何もしないのに疲れる!不本意だ!ってね!

さ~てと、明日は二度目の予防接種
早めに起きなければ!

— posted by NESSさん at 11:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4163 sec.
test
2010.11
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30