ようやく!

年賀状に手をつけ始めました!
企画やってるマイピクの方にホイホイされて7名の方と交換してもらえることになりました!(もう少し増えるかも)
なので早めにね♪
まぁ去年は入院してたせいもあって年賀状手をつけたの12月31日ですからね;
今年はその二の舞にならないためにも早めにやっておきます^^


MOTHER



まぁ、じっくり描きあげますよ~♪

そして、アイルー村も全仲間MAX、全仲良し度MAX(=服もMAX)、全クエストクリア、レアアイテム全てGETしました。
疲れた;
後は内装と外装なんですが、正直あとどのくらいでコンプリートっていうのがわからないので放置かなぁ?
それともコンプするかなぁ?ってところで迷ってますw
まぁ3rdそろそろ発売しますし、そこまでやってる暇はないかな?

ま、そこも時間見てですね・・・


今日は久々に力仕事だったので眠気MAXですw
というわけでおやすみなさい!

— posted by NESSさん at 11:30 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.5185 sec.
test
2010.11
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30