結構使ってしまった・・・

今日はお休みを取っていたのでお休みでしたが、17時に仕事のお手伝いで20時までお仕事でした。

午前中はお出かけして本命のMOTHER2フィギュアへ一直線~
また店員さんと目が合うだけでフィギュアの位置直してもらいましたw
最後お礼言おうと近づいたら「今行きまーす」なんていわれましたしw(きちんと取れたので大丈夫ですありがとうございましたとお礼を言って帰りました)

101105131201


これで2回目の遠征もコンプリートね!(ネスは前回GETしましたしね)
5千円も使ったけど・・・

そしてやっとタイヤも交換しました~

今日は色々と疲れた・・・
明日行けばまた2日休みなので頑張ろう・・・

— posted by NESSさん at 09:31 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.5711 sec.
test
2010.11
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30