クリア!  コメント返信

MOTHER3クリアしました!
ゆっくりとしたプレイでしたが何とか終わらせることができました・・・

やはり最後は涙しましたねぇ・・・
リスナーさんから「鼻声になってます」とも言われましたね^^


MOTHER3はやはり涙なしではだめです・・・



さ~て、来週のこの時間は?


キングダムハーツをお送りします!
Webカメラでの超画質放送ですが、キャプチャーボードを手に入れるまではこれでいきますのでご了承下さいm(_ _)m




コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

見に来てくださってたのですね!
ご試聴ありがとうございました!
やはり涙なしでは無理ですね(´;ω;`)

ありがとうございます!
意外と長く続いてしまいましたが楽しかったです♪

それは大変!
早くふかねば!

次はキンハ予定ですね~
もう内容もあやふやで心配ですが(笑)

よし!じゃあ開けよう!(笑)


もうこちらも涙でいっぱいです。・゚・(ノД`)・゚・。
それでは、おやすみなさいませ~!

— posted by NESSさん at 11:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4028 sec.
test
2010.11
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30