グヘヘ!→ドントエスケープ!→わー   コメント返信

何度も・・・
何度も食らっているはずなのに・・・
身をもって体験しているのに・・・ッッ!

何であんなにバイソンはきついんだ・・・ッッ!!!
今日の戦績
20戦3勝17敗
('A`
PPは1700
BPはあまり変わらなかったからよかった・・・
ん~
これは厳しいね!

ま、スパⅣやめてマリオカート一人でグランプリやってましたw
ようやくMii使えるようになったのでお友達(と呼んでも大丈夫かな?)の生放送で存分に使わせていただこうかな!

そしてキングダムハーツは結局最初からやり直して昨日のところまで戻しました!
時間は少し違うけど内容は昨日のやつと全く同じになっているはずです!(選択肢とか)

続きは来週の日曜日!
頑張ろうっと♪

そして一昨日(かな?)誕生日だったお友達がいましてですね。
当日Skypeからメッセージというかまぁ誕生日入力していたら誕生日ですってマークというか通知がくるというか
まぁそんな感じで誕生日ということを知ったのですが
イラストを用意していなかったので今日描きあげました♪
お誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*






コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

久々に行ったのでテンションがおかしかったです(笑)
自分はもちろんお世話になりました(笑)
ただ歌う直前に飲むものじゃないですね・・・
歌ってる最中にゲップー・・・ではないのですが、何か喉に違和感を感じて歌がストップしてしまいます^^;

想像は危険ですね(笑)
自分が行ったところは別に注射痛いってわけではないんですが、後々ジンジンきます(笑)
昔は伊東家の○卓でやってた腕を痺らせてから注射をうつって裏技を実行してました(笑)

おぉ!すでに使っていらっしゃいましたか^^
電話越えですねぇ・・・
本当Skypeの環境さえあれば電話いらずですからね^^;
そして友人に聞いたら結構あるよといわれましたが、自分の職場では会議をSkypeのビデオ通話でやったりしてます。
忙しくてなかなか現地に向かえない時に重宝してます(笑)

Skypeはチャットだけでも全然いけますが
もし通話もしないのでしたらマイクは結構安く手に入りますよ♪
まぁPCの機種(?)
XPとかvistaとか7とかで使えるマイクと使えないマイクはありますが

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-BUFFALO-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%89-BSHSM06WH/dp/B001IATWW8/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1289829901&sr=8-4Link
↑置き型マイク、結構音を拾ってくれるがマイクだけなのでイヤホンは別です、イヤホンがないもしくはイヤホンがなくてもいいのでしたらスピーカーで相手の声だだもれで話し合うことが可能です。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-BUFFALO-%E4%B8%A1%E8%80%B3%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-%E5%8F%AF%E5%A4%89%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89-BSHSH01SV/dp/B000WHMH5M/ref=sr_1_18?ie=UTF8&qid=1289829901&sr=8-18Link
↑被せ型マイク、マイクとイヤホンが一体になっています、よくCMの電話サービスさんみたいなのがつけてるような感じですね。1つ買うだけでマイクとイヤホン両方使えるがあまり音は拾ってくれません

まぁこんな感じでしょうか?
自分は両方持っていますが、今は前者しか使っていません。
イヤホンは自分のありますし、第一自分の部屋でPC使ってるのでスピーカーから流しても誰にも聞かれませんのでw(スピーカーからだと聞こえやすいですし、部屋のなかで何かしながら話せますしね。 被せ型だとPCの前で体が固定されてしまうので)

まぁどちらも1000円前後で買えますので、もしSkypeをやりたいと思っているのでしたら
機会があれば電気屋さんを覗いて見てはいかがですか?

と長くなりましたがこんなところです^^

はい!仕事頑張ります♪
そんそんさんも学校頑張ってください!

それでは、おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 10:50 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0041 sec.
test
2010.11
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30