やっほぅ!   コメント返信

今日も行ってきましたが昼で帰ったので結構な時間休むことができました♪
しかも金曜日休み取ったので火・水・木の3日行くと休み!
モチベーションあがりますな!



先程pixivに上げたやつなんですが、最近MOTHER分が不足してたので原点回帰の意味を込めてネスを・・・
そして塗り方はニコニコの講座様の通りやってみたんですが、色塗りが楽しくなりました^^

そしてpixivにはあげてないですが、これと対になるのが手書きブログで描いたこちら


今日はいっぱいお絵描きできて楽しかったなぁ・・・
そしてとあるニコ生様のところでマリカー参加してきました♪
今度放送するかも?

まだマリカーはこれで3回しか起動してないので負けた負けたw
次は頑張ります^^



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!
この子はいくつかはわかりませんが雌でもう子どももいる個体だそうで(子どもを生んだら子宮に後が残るみたいで・・・)
なので大人なわけで、それで大きいって感じでしょうか?
子どもだともっと小さいと思います。
見てみたいですねぇ♪

すごい音がしました^^;
まぁ最強の生物は漫画ネタですけどね(笑)

そうですね、動画でも見たことあるのですがすごい爆発するようで;
こちらは大丈夫でしたが。ずっとそのままにしておくとシャチもなるかと思いますね~
まぁ見てみないことにはわからないかもしれませんが^^;

はい!休みもとったのでバッチリですb
それでは、おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 11:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3568 sec.
test
2010.11
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30