テスト良好!

とりあえずキャプボきちんと動いてくれたので、明日の生放送、もしくはその前に生放送でテストするかもしれませんがキャプボ使い始めますよ!
これでもうWebカメラの超画質とはおさらばですね!

Webカメラの存在意義が少なくなりますが・・・
でも大丈夫!
Skypeのカメラ通信もできるし!(持ってる友達がHeratさんしかいない)
アナログお絵描きを生放送するとき使うし!(お絵描きの場合SAI中心だけど)
これで完璧ね♪


明日リア友の誕生日でこの後からカラオケに行くらしい・・・
なので今日はイラストなし!

とりあえず、事故らないように気をつけていきましょう~
な~に歌おうかな♪

— posted by NESSさん at 09:10 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3340 sec.
test
2010.11
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30