ひとつ目の目標達成

これでいつでも再振りできるな!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日のオルリー・革命で270になりましたー♪

TWCI2015112818555



まぁ、再振りレシピもないですし、再振り前にシミュしておかないとですねー。
二次覚醒の素材なんて全然集まってませんが・・・
二次覚醒を達成次第再振りしますよっと。

そうそう、魔獣の欠片なんですが・・・
レベルの合うモンスターなんて歪みの丘くらいなのでちょっと狩りに行ってみたりしたんですよ・・・
そうしたら初めて上級なんてものが出ましたね。
1個ですけど・・・
特級は今のところ出てません。
むぅ。
特級が1~3つくらい出てくれればかなり安心なんですけどねぇ・・・

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:12 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1311 sec.
test
2015.11
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30