一気に銀世界に  コメント返信

そして絶望。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

朝からもう寒くて寒くて布団から出たくない~って感じですごく暗くて目覚ましも鳴ってね・・・
もしやと思ったら案の定雪でした。
ニュースでもやってましたが、1日でかなり積もってですね・・・
大雪ですよ大雪。
車もスリップしたのか、運転中2回程事故で大破している車を見かけました。
みなさまも十分お気をつけ下さい。
気をつけてても車が急にスリップして突っ込んできたとなれば目も当てられないですからね・・・

さて、今日の生放送をもって、MH4の放送は終了とさせていただきました。
今週の土曜日にモンハンXが発売しますので、来週からはX放送になりますので、また次週以降も宜しくお願いします!m(_ _)m

さぁ、今日は寒いのでお風呂にゆっくりつかってから寝るとします。
最後にコメント返信も!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


コメント返信
・名無しの人さん
こんばんは!
わわ!ありがとうございます!><
ブログも見ていただけているということで、励みになります><
ここ最近はTW熱が再発しているのか、結構ネタに困らなくなっていますが、またしばらくはこういう日記的な更新が続くかもしれません・・・
レア運がないので、材料集まるのに時間かかると思うので(笑)
なので、ゆるーく応援していただけると嬉しいです♪

ではでは!




ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:05 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0217 sec.
test
2015.11
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30