これ間に合うんですかね?

魔獣の欠片とか全然手にはいらないんですけどぉ・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

とりあえず今回のイベは称号をアダマンタイトプレートにするっていう一択で頑張ってるんですが・・・
まずボスが運任せ
絶対勝てるわけじゃあない
しかも1日5回じゃなくて1週間に5回
これからまだミニゲームイベ増えますが、それもどれだけもらえるのか・・・
このレベルだと神殿行けば手に入るのか・・・
と、思ったりもしましたが、入った瞬間即死したので怖くて行けないです(笑)
実験室ハードならレベル近いしもらえるにはもらえるんですが、数が超少ないです。
不安ですなぁ・・・
まぁ、終わりまでわからない!
とりあえず1本に絞っていれば称号だけならアダマンタイトプレートくらいならもらえるはずです。
多分。
クイズも毎日やってるしね!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3341 sec.
test
2015.11
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30