タイアップ開始しましたね。

戦闘安定しません。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

特に精霊の神殿ボスが誰かによってそこでストップするかラストの敵と戦えるかが決まります。
闇と土のボスなら何とか・・・ それ以外だと今のところ死んでます(笑)
今回称号ってそのままもらえるんですかね?
一応そのつもりで集めてますが・・・
ラストは600枚でしたっけ?
集まるのかなぁ?
不安。

1
\カワイイ!/


一応ミニゲームのおかげでスタートダッシュできましたが、ボス安定しなかったのもあって、まだゴールド止まり。
もしラストまで行けたらオール+4の属性+2、移動速度+1という豪華さなので是非ほしいですね。
もらえないなら・・・
まぁ、他に欲しいものもないですし・・・
箱は開けません。多分。
お金もないしね!

外伝1は傭兵登録まで行きました。(終わったとは言っていない。)
あのエリクサーとか持っていくやつの確認書がまだですね。
それ以外はやったんですが・・・
ちょっと面倒ですが、ちまちまやっていきますかね。
もう反撃の夜は目の前だ!
クリアも目前。
覚醒材料集めなきゃ(使命感)

というわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1352 sec.
test
2015.11
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30