土曜日前に雨になるのは

やめロッテ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は天気が最悪。
風も強いですし雪だったり雨だったりが降ってもう・・・
仕事は一応中止になりましたがね。
やろうと思えばできたような感じですが・・・
仕方ないね♂
明日に全てをかけよう。

さて、後はこれといってネタもなし!
帰宅してからずっと寝てたからね仕方ないね。
スプラトゥーンでメイン起動して久々にスプラシューターコラボでヒャッハーして気持ちよかった(小並感)くらいしか語ることはないです(笑)

明日にはモンハン発売しますし、後数日で12月ですし・・・
給料日来たらちょっと箱でも買おうかなぁ?どうしようかなぁ?
迷ってます(笑)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1085 sec.
test
2015.11
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30