できました。

弱い(確信)
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

リリーナの方も再振り完了しました。

TWCI2015112222741



ただ・・・
装備が全て魔法攻撃の方ばかりなので、イソレットよりも威力の低い状態になっております。
サンライズで1000~2000の間くらい。
武器もなくて、アドセルで買ったメトゥラっていう・・・
とりあえずナルビク装備箱でも開けて武器はGETするとして、他どうしますかねぇ・・・?
ティチはさっぱりなのです。

しかし、とりあえずはこれにてサブの目標は達成したので、何かあるまでは待機って感じで。
またメイン二次覚醒+神殿進入まで頑張ります。
探検箱たまったらまた別のキャラのレベル上げでも行いますかね。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0908 sec.
test
2015.11
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30