もう一人

200達成しました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ポーラちゃんもレベル200達成しました。(ついでに覚醒も)

TWCI2015111203419



スタイルもティエラからチャントにしたんですが・・・
覚醒前に200になり、そこから再振り
そしてピライオンクリアしてから覚醒だったので、MPが3000でストップしてましたね;
ちょっともったいない気もしますが、あのままだとピライオン攻略不可だったと思うので、苦肉の策みたいな感じでしたね。(リリーナと違ってバリアやらバフやらないので・・・)
まぁ、そのうちまたレベルあがったらやりますし、MPなら問題ないでしょう。(多分)
一応狩りに行ってみましたが、カードでMP回復とSP回復あるので、攻撃してれば勝手に回復するのでMP3000でも問題なさそうでした。
とりあえずのところは。
リリーナも200からの覚醒したので灰から白に転職再振りしたいですね。(できればメテオとかブレイズ好きなんで使いたいですがね(笑))

メインのネスも二次覚醒のためのCP外伝少し進めました。
そろそろデリのやつらと対決ですかね?
あれってソロだと難しいらしい?ので正直できるのかどうか不安です(笑)
コミュ症って辛いなサム・・・

まぁ、まだまだ先だと思うのでそこは保留しておきましょう。
神殿へのCP外伝はやっとりません!
ちまちまやりたいですが、まずは二次覚醒から。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

あ、そうそう、スプラトゥーンフェスは愛の勝利でした。
やはり勝率6倍はでかかった・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1459 sec.
test
2015.11
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30