近況報告。

とりあえずのね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

未だに腰痛いですが、昨日一昨日に比べれば全然ましです。
今日はお休みを頂いたので安静にじっとしてました。
まぁ、ずっと同じ姿勢も悪いらしいので、痛いながらもストレッチできるかぎりとかね。
生放送も中止にさせていただきました。

というわけで、記事がないので、以前言ってたレベルアップの報告とか色々・・・

最初に、ネスのレベルが269になりました。

1



友人はこれで聖霊行けるんじゃない?とか言ってましたが、多分無理ですよね?
調べてないですが・・・
とりあえずXとAが普通に足りないと思うので、やはり270で再振りはしたいですね・・・

次レア報告

2
酷寒のフロストスーツ


3
封印の書と騎士の印章


4
魔法師の石


5
R-知力


6
賢者の石とガーディアンシールド


これの他に魔法師の石がもう一つ出ましたが、SS撮り忘れです。
まぁ、シオカンと動物園でハロウィンの幸運消化しながら狩りしてたりしましたが・・・
動物園はコア狙いでしたが、結局一つも出ませんでしたね~。
1個位は出ると思ったんですが、さすがというべきか・・・

そうそう、外伝も少し進めましたよ。
ラマシーを商人の角笛であげ、霊薬クエ用の素材取り(霊薬作成の素材は取ってませんが)までやりました。
後は飴ちゃん買って送りつければ、好感度あげはOKですかねぇ。(ガラコシーも残ってますが、あっちは簡単なんで・・・)

あと神殿の方も精霊師の村進入までいきました。
ようやく半分くらいかな?
まぁ、1発でクリアできないので、すすめるだけ進めて次はEND2ループでもしますか?
でもWikiだと一度しかポイントもらえないってあるんですが、他のところで調べるとEND2ループとかあったりするんですよねぇ・・・
END2だけ特別だったり?
やれば貯まったとかわかるのかな?
よくわからない中、手探りでプレイしておりました。

最近目標ができたからか、よくinはしてるね。 狩り時間はともかく・・・
おぅ、早く動画編集するんだよ。あくしろよ。

というわけで、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:14 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3894 sec.
test
2015.11
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30