あだだだだだだだ;

やっちゃったZE★
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日仕事中腰をやっちゃいましてね;
普通にいつもどおり電柱昇って仕事して電柱降りて・・・
その辺りから腰に違和感感じて、お昼休みに昼食とお昼寝をして、お昼休み終了して起きたら腰が死んでたという・・・
周りからぎっくりじゃない?と言われたので多分ぎっくりです。
よくぎっくりになる母からもぎっくりじゃない?と言われたので多分そうです。多分。

母がつけてるベルトを借りたおかげで幾分ましになりましたが、それでも痛いものは痛いですね。
以前腸炎(だったかな?)になったときはこれ以上の痛みだったので、まだ痛みは我慢できるんですが、仕事で何か物を持とうとすると力が入らなくてね;(腰が痛いせいで踏ん張れない。)
明日も電柱建ての仕事があるので、休めないですし、困りものですね。(トラック運転手がいない。絶望的に人員が足りぬ!)
とりあえず今日はさっさと寝て明日に備えます。
というわけで今日の生放送は中止にさせていただきました。
申し訳なーい!><

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0832 sec.
test
2015.11
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30