よかった、これで解決ですね。

常日頃の対策が大事。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日で何とか歯医者との通院生活ともおさらばです。
まぁ、今回もね。通院生活終わって、半年後の歯石取りの時に虫歯が発覚して治療みたいな感じでしたのでね。
とりあえずは大丈夫ですが、また半年後の歯石取りの時に虫歯になってないよう、今から気をつけなければならないですね・・・
磨き方が悪いんですかねぇ?
長く磨き過ぎるのもダメとかなんとか。
モンダミンとかやったことないですが、そういう系の、効果あるなら試してみようかなぁ・・・?

さて、TWでは一応毎日オルリー革命とハロウィンイベやってますが、クッキー150枚たまったのでビューティーポイント500と交換しました。
まぁ、今の髪型から変える気はないですがね。
でも一応持っておく。
何か、課金してないのに課金した気分になる。これ大事。
むふーっと満足する。それだけ。
しかし、次は何と交換しようかなぁ・・・?
ビューティー以外で100枚とか必要なものないんで、何を取ろうか迷いますね;
とりあえずためるだけためて、後で考えることにしますかね。
決まらなければキャンディ選んどきゃええねん!
キャンティ使用期限とかなさそうなんで、神殿進入まで大事にとっておきますかね?
これで倉庫入れられれば文句なかったんですがねぇ・・・(´・ω・`)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:33 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0087 sec.
test
2015.11
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30