天気予報は外れるもんさ。

当たるも八卦当たらぬも八卦・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

午前中雨で午後から止むって聞いてたんですが、結局未だに降っています(笑)
1日と言わず1週間のうちの半分以上雨だったっていう週もそりゃあありましたし、雨の降らない月なんてほとんどないですが・・・
それでも雨の日の仕事、連続して雨の日の仕事っていうのは精神的にくるものです。
肉体的にはもちろん、精神的に疲れました;
明日は晴れてくれよなー。頼むよー。

まぁ来週の週末辺りから雪が降り始めるらしいので、次はそっちの対策せねばって感じですね~。
タイヤ交換は済ませたので、ある程度は大丈夫だと思いますが・・・
降るなら雪のほうが雨よりましです。
晴れてくれるのが一番ですが・・・
しかし、雪は積もったら車が滑るという欠点もあるのでね・・・

さて、TWがタイアップだと思ったらまだ先立ったでござるという感じなんですが・・・
一応先行配信?というか、まぁミニゲームみたいなのが公式でやってて、クイズに答えたら商品というか、そのタイアップの時に使えるコイン?がもらえるということで、早速やって来ました。
アニメ知らなくても、この人物名は何か?という3択で、アニメと関係ないTWのキャラ名とかあるんで、TW以外の名前選べば正解みたいな感じでした。(今日の自分は)
全問正解したあとログインしたら10枚コインもらいましたよっと。
毎日1回できるらしいので、皆も集めよー。(自分は明日には忘れそう。)

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:42 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1888 sec.
test
2015.11
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30