な゛ぁ゛ん゛ッ!もう!

このシステムすっかり忘れてたよ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まずはこれを見てくれ。こいつをどう思う?

TWCI20151119212517
・・・


すごく・・・P.P不足です・・・
ちまちまといいつつ、今日全部材料集めたんですよ。
集めながら作っていけばよかったかなぁ?なんて思ったけど、そもそも影の塔走り回ってようやく見つけたものもあるし、合成必要だしであんまり変わらなかったかも?
残りはエリクサーだけです。
材料はあるので後はP.P。
エリクサー1つでP.P500も使うのでさぁ大変。
P.Pはログイン中なら10秒に1回復。
ログアウト状態なら10分に1回復。
なので放置するしかないね♂。
0からスタートなら約1時間半も待てば1個作れる感じですかね・・・

明日になるわ!

というわけで、このクエクリアは明日になりますね。
P.Pなんてすっかり忘れてたよ・・・

そうそう、覚醒クエでオルリーハードのSSクリアでしたっけ?
あれできるのかなぁ?と思って今日ソロで行ってみたんですが、運が良ければなんとかなりそうですね。
ザコはグラシアで動けなくしてからスマッシュクラッシャーでOK。
グラシアサイッキョ!
ボスもあのニンジャみたいなやつなら大丈夫。
今回戦車で躓いてね・・・
PCが重くなってしまってて戦車に攻撃が届かなくて;
結局攻撃食らったのは戦車だけなので、頑張ればソロでSS行けそうです。
良かった良かった。

ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:26 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0207 sec.
test
2015.11
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30