ころころ変わる

気温も気候も。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

朝起きて猛吹雪でですね・・・
こりゃあ停電かなぁ?
なんて思ったんですが、電話も来ず、普通に出勤
ついたら晴れてました。
何なんだ一体・・・
かと思えばまた雪が降り、しばらくしたら晴れ間が見えて・・・
勘弁して下さい><
こりゃあ雪は解けそうもないですねぇ・・・

そうそう、最近反撃を毎日ソロでやって石と酒を狙ってるんですが、最近は皮ばかりですねぇ。
最初にあんだけポンポン出てたのはやはりビギナーズラックだったか・・・
しかし、酒は残り1つなので何とか頑張りたいですね。
そろそろ釣りもしないといけないでしょうし・・・

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:44 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0040 sec.
test
2015.11
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30