完成完成。

ようやくイラスト完成したよ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

とりあえずホイ!

NONALNUM-6JuZ5ZC55qKF6Zuo-E
ケロ


「梅雨ちゃんと呼んで」というわけで、ヒーローアカデミアより、蛙吹梅雨ちゃん。
これ描くまで言ってなかったと思いますが、ヒーローアカデミア買いました。
これまた梅雨ちゃんに一目惚れです><
前にpixivのランキングに前梅雨ちゃんのイラストがあって、それでね。
カワイイよね。 梅雨ちゃん。
NARUTO終わってからジャンプ見てなかったけど、ボルトもあるし、ヒーローアカデミアもあるし、見る機会が増えるかも!
ハンター×ハンターも、くわえいれろ~(ねっとり)

そして、こちら

IMG0353



ファイアーエムブレムif届きました~
まさか、こんなに早く届くとはね。
イラストブックレットもきちんと入ってました。
最初パッケージ一つ!? と思ったら、中にソフト2つ入ってました。
表と裏できちんと白と夜でイラスト描かれてたよ・・・ 
最初気づかなくてびっくりびっくり。

さて、それから1/8スケールの吹雪のフィギュア発送されたってメールが届きました。
「あ、予約してたっけ?すっかり忘れてた・・・」状態。
FEif分のお金しか想定していなかった・・・
やっちまったな!
まぁ、多少の赤字なら大丈夫。
7月だか8月にROBOT魂さんのフリーダムも発売されるんだよなぁ・・・
欲しい!
しかし、買ったとしても、これまた置き場所が・・・
というか、吹雪どこ置こう・・・
窓際ももう置くところないよ!

ってなわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0635 sec.
test
2015.6
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30