生放送だけじゃなく

絵も自重します。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日はちょっと遅くまで勉強しすぎました;
眠い・・・
そしてもう火曜日。
金曜までもう日にちが;
さぁ、焦ってまいりました。
というか記事書いてる暇もないよね(笑)

まぁ、これはやらねば(使命感)みたいな感じでやってるので・・・
脅迫概念というわけじゃあないけど、それで毎日同じように過ごす人もいる。
起きる時間から、朝昼晩ごはん等のメニュー、仕事の日、休みの日の過ごし方、そして寝る時間までほぼ同じようにという、普通に考えたら飽きがくるんじゃあないかという感じですが・・・
それでもそうしないと自分じゃなくなるような感覚。脅迫概念がうんちゃらかんちゃら・・・
っていうのをどこかで見ました。
どこだったかは覚えていない。

それとはまた別かもしれませんが、ね。
まぁ、生存報告ってことで・・・

でも、息抜きは必要だよ(スプラトゥーンやりながら)
残り2日間はさすがにゲームと絵も自重します;
試験会場まで3時間運転もシなきゃいけないですしね('A`

ってなわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:02 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2698 sec.
test
2015.6
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30