不調

やっぱりかー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

とりあえず今日の結果。
惨敗です;
FA-ZZで3連勝
ZZで5連勝
他全敗;
惜しい試合ばかりで、本当悔しいですね;
後1発!とかざらでした。
完敗だったら、相手の方にをスゲー!って感じであきらめも付くんですが、
後1発!とか本当惜しい試合だとモヤモヤするというか、あそこでああしていれば・・・
なーんて、負の連鎖に陥ってしまうものです。
次回行った時は勝てるといいな。

とりあえずZZが残り27勝で「Zを継ぐ者」GETできるので、頑張ります!

さて、MOTHERワンドロ。

4
初めてのおまえのばしょ。


今日のテーマは「パワースポット」でした!
というわけでジャイアントステップです。
プレイ当時、私は幼稚園児でした。
やはりなかなか一人ではストーリーを進めることも難しい感じでしたので、ジャイアントステップに辿り着いただけでも感動モノでした・・・
一番印象に残っているパワースポットだと思います。

ではでは、今日はここまで!
これからスマブラの新情報見て、日付変わってからリュカDLしてから寝ます!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1674 sec.
test
2015.6
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30