一つ目の目標

ランク20達成!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日でスプラトゥーン、ランク20いきました!

NONALNUM-MjAxNeW5tDA25pyIMTnml6UoRnJpKTE45pmCMDfliIYxM-enkg-E



この後、ガチの方もC+までいきました。
いやぁ、長いようで短かったですね。
これからランクの上限解放とかあるのかしら?
とりあえず、これからはお金貯めてブキやその他装備を全て買い揃えたいですね。
それからお気に入り装備とかギアとか吟味していきたいですね。

ランク20・C+になるまでにどれだけダイナモローラーに轢かれたことか・・・
ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YOー!


NONALNUM-5LiN6YGL44Go6LiK44Gj44Gh44G-44Gj44Gf44CC-E
”事故"る奴は・・・・ ”不運”と踊”っちまったんだよ・・・・


明日はお祭りの準備!
休みはないけど、疲れるほどではないと思うので、生放送はきちんとやります。
多分。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:11 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0500 sec.
test
2015.6
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30