まさかの

抜歯!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は6月最初ってことで、しかも上司が一人病院だったので、私も高所作業車に乗って仕事しました♪
いやぁ、腕が重い!(笑)
これを毎日やってる上司と友人はバケモノか!?
仕事後にはもう握力がね・・・

で、仕事終わってから歯医者行ってきました。
前に歯磨きしてたら歯がかけたっていう話をしたかと思いますが・・・
それを見てもらいに行ったんですよ。
かけた歯はどうやらおやしらずだったようで;
直しても悪くなるし、抜く?と言われたので抜いてもらいました。
麻酔切れるまで夕飯はおあずけ。
その間スプラトゥーンやってました。
いやぁ、1試合がそこまで長くないので結構後1回後1回・・・
みたいな感じでのめり込んじゃいますね。
20時くらいに帰宅してから22時までやってました(笑)
zlCfzTakFfwCj5-Bx



痛みも出てきたので、痛み止め飲んで、今日はもう寝ようと思います。
今週始まったばかりだけど、もう体中ガタガタや!(笑)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2011 sec.
test
2015.6
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30