あ~もう待ちきれないよ!

早く試験終わってくれ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

勉強するのはいいんですけど、どんどん遊びたいものの新たな情報が出てくるんですよ!
スマブラで15日にリュカやらステージやら、更には追加要素を新たにアップデートされるとかなんとか。(14日にその情報が公開される?)
スプラトゥーンも新しいステージやらフェスやらの情報来ましたし、
フルブも新機体来ますし、
TWもタイアップ始まりましたしね。
今回のは知らないアニメ?なので進撃みたいにガッツリやったりはしないですかね~?

とりあえず絵やら動画やらも作りたいし、これらの情報もきてるし、そう考えるだけで勉強が手に付かないんですよ!
全くもう!

というわけで、今日はこれから少し勉強したら寝ます!
明後日には試験ですからね。
明日仕事終わったら、ちょっと勉強してすぐ寝ないと遅刻するからね。
明日で全てが決まると言っても過言ではない・・・

というわけで、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:35 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2702 sec.
test
2015.6
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30